Copyrights 2012 Hiroyuki Noritake

Essay

Vol.3

18日が過ぎた。いまだ音楽的Happening無し。
この前お伝えしたブルース・セッション・・・
出かけてみたら楽器は無いしミュージシャンらしき人もいない。いるのは地元の飲んだくれ。ダマシタナ・・!
でも延々ながれていたIrish Musicは素敵だったっけ。もっといろんな方向からTryしてみる必要がある。もうかなりうずいている。
ライヴでもレコーディングでも・・・人と一緒になりたいな。

このところ通っているリハ・スタ「PANIC」はドラマーで溢れかえっている。

「ちょっとこの国、ドラマー多いんじゃないの?」

皆、個人練習に汗しているよう。音が廊下に筒抜けだから、どのブースで誰がどんな練習をしているのかよくわかる。だから・・・手を抜けない。ひとり、モノすごいテクニシャンに遭遇。彼の練習パターンをいただきッ!
・・・かなり有効。

自炊は相変わらず、妙な盛り上がりをみせている・・・と言ってもオーブンで「チンッ」のインスタント。イタリアンからフレンチを中心に攻めているけれど、ある日ハタと気付く。

「なんか・・全部、おんなじ味やないの?」

むしろ、朝食の卵焼き、ベーコン&トーストのほうが自分で作ってるだけあって飽きないし、絶対に美味い。
今日はど~しても新しい靴が欲しくなったのでBond Streetまで足をのばす。
Black & Beige のCAMPER。
この靴が幸運を運んでくれるといいな・・・
今週末こそJamれそうな気配。

Peace,